食べ歩いた香嵐渓と未確認飛行物体w

行って参りました

香嵐渓

紅葉絶頂期

ものすごい渋滞を覚悟して行きましたが、

案外スムーズに着きましたw

香嵐渓に着いたら真っ先に食べるもの

それは

このじゃがバター♡

寒空の下

このほくほくのじゃがいもがたまりません( ͡° ͜ʖ ͡°)

入り口付近の出店さんにありますので

まだ食べられたことの無い方は是非ー!

お次は安定の刀匠麺

白菜たっぷりがぼくの一番のお気に入り♪

帰りの運転は

鮎の塩焼きで相方に話をつけ笑笑

わたくしは骨酒をば♡

寒さで冷えきった体が温まります( ͡° ͜ʖ ͡°)

夕方に着いたので

色々食べたりしてると

すっかり暗くなりました

ライトアップです

ここ数年

毎年香嵐渓には来てますが

これだけ綺麗に紅葉してたのは

初めてで

とっても幻想的でした!!

たまたま昨日

ボスも行かれてたみたいw

そんな三角さんが

ブログで絶賛してた

コーヒー屋さんにもばっちり寄らせていただきました!

贅沢に

一滴一滴丁寧に淹れていただき

身体も気分もHot Hot !!

いやまじで美味しかったです☺︎

コーヒー片手に

さぁ帰ろうか

な時

最後の最後に見つけてしまいました

Oh…SiSiNABE!!!!

そう。猪鍋汁。

これまた骨身に染み渡りました。

めっちゃくちゃ美味しかったです

コーヒー買ったばっかで

コーヒーと猪汁という。。。

来年は猪鍋汁までコンプリートして

コーヒーでフィニッシュする

という目標ができましたw

帰りもタイミングが良かったのか

全く渋滞につかまることなく

帰ってこれました☺︎

今週いっぱいくらい?

まだまだ紅葉楽しめそうなので

行かれる予定の方は

楽しんできてくださーい♪

とりあえず

結構騒然としてて笑ったw

Stylist 堀 研太

ご予約はコチラ☺︎

【ホットペッパービューティー】マイ ヘア デザイン(MY hair design)の美容師・スタイリスト:堀 研太さんをご紹介。

インスタグラム☆

509 Followers, 204 Following, 196 Posts - See Instagram photos and videos from 堀 研太 (@horikens_guest)
✩Myhairdesign✩✂︎✂︎Stylist✂︎✂︎✂︎今まで思い通りにならなかった方是非1度ご相談ください必ず可愛くさせていただきます✩コメント、DMからご質問やご予約も承ってます。お...

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。