セミナーと公開撮影

昨日は

名古屋は栄の

ナプラスタジオ さんにて


.

今年3回目

そしてラストになる

ブレンドセミナー MY hair design 塾 

の第三弾をさせていただいてきました!

第一回目は

オーナー三角によるカットセミナー

第2回目は

僕のハイライトセミナー

名古屋ブレンドMY hair design 塾 vol2としてルフト名古屋スタジオさんをお借りしてハイライトカラーセミナーをさせていただいてきました^_^今回は13名の皆様に囲まれ普...

そして

昨日の第3回目


.

ボスとのセッション形式で

メイクからフォトまで全公開手汗やばかったwww


.

.
.

.
.


.


.

フォトを使って美容師やサロンを表現することや、

フォトに落とし込んだヘアと向き合うレッスン方法などなど


.

ラストでしたのでモロモロ全部

汗かき汗かき

お伝えさせて頂きましたw

ありがとうございました☺︎!!

.

午後からは

THREE  の公開撮影

こちらの


.

名古屋を拠点に花と緑のあるライフスタイルを提案いたします。

.

とってもお洒落な

アトリエをお借りして

.

.

.
.

お洒落なやつ

つくってきました


.

次回のTHREEもお楽しみに☺︎♪

モデルやってくれた

あゆみちゃん、せりなちゃん


ありがとうございましたー☺︎!!

夜の打ち上げも

豪華メンバーで

.

とても良い夜でした

ありがとうございました☺︎

さて!明日から11月

またしっかりサロンワーク

頑張っていきたいと思います☺︎!!

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • 11月始動!!各々の活躍を見よ!! – MY hair design へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。