合格できました!【ワンレングス】

こんにちは
MYhairdesinモモです。

昨日の夜はずっとヒヤヒヤしていた

今練習している【ワンレングス】カットの

テストでした!

テストできる状態までかなり時間がかかって
しまい、

いつのまにかワンレングス練習し始めて

3、4ヶ月くらい…

ひたすらボブを切ってました。

実は先週もテストだったんですが

パシッと決まらないので

昨日再テスト!

ワンレングスってめっちゃ難しいんですよ!

しかもめっちゃ厳しいww

カットラインとコーミングとブロー

これが一体化しないと本当のボブが作れない

めちゃめちゃ苦労したw

途中で挫折しそうになったり
もう切りたくない!って何回も思った。

スランプ時期に入ると何回切っても

決まらない。

でも諦めずにのり越えた先には

涙が溢れんばかり出る出るww
最初は悔し涙も流して
最後は嬉し涙で終われてよかったな。


泣き顔が不細工すぎて何も言えません。

やっとの思いで合格頂けました。

早くデビューしたい!って思いが
やっぱり1番自分を活気つけてくれる。

次はグラデーション!

また一から頑張ろ!!

三角さん堀さん。

夜遅くまでありがとうございました!

またよろしくお願い致します!!

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

4 件のコメント

  • Well, what does God lіқe?? Lеe added. ?I mеan, we like cookies
    and cartoons and toys, hoԝever wһat kind of tһings are
    enjoyable for Goԁ?? It was a question thatt for a minute Mommy and Daddy had to think about.

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    Momoka Suzuki

    Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!