プチプラコスメ”VISEEAVANT”アイシャドウ23番使ってみた件

こんにちは!

岡崎市MYhairdesinモモです。

実は自分…
メイクにも少し興味があったりします。

コスメ見てニヤニヤする事も多いです。

つい先日に新しいコスメを手に入れました。

ここだけの話肌が弱すぎて
デパートのコスメはほぼ肌が荒れますww

でも買っちゃうのですが…

この間はプチプラコスメの
VISSEAVANT(ヴィゼアヴァン)


の23番をゲットしました。

マットシャドウです。


赤茶でレンガっぽい色で
まさに
秋冬コスメにもってこいですね。




使ってみた感じもとてもいい!



発色抜群です!!!



顔半分が1番良いので許してください
マットタイプのアイシャドウはなかなか
勇気がでなかったですが
これは買って正解!!!
なんてったってプチプラなので安いですww


他の色も欲しくなったので

また買ったら報告します^_^

次は三角さんの持ってるコスメで
ブログ書こうかな〜( ̄∀ ̄)


写ルンです。スゴイなー。堀さんすごいなー。

クレちゃん可愛いなぁー。

MYhairdesin      モモ

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!