エロ髪の作り方教えてもらってきた

今日は月曜ということで

MY hair design

お休みでした


朝から

モモさんに

お迎えに来ていただき

9時って言っときながら待たせてごめんなさいw


セミナーへ

午前は二ヶ月に一度

お勉強させていただいてる

田島先生のセミナー

午後からは

エロ髪師こと

阿形聡美さん

エロ髪セミナー


エロ髪といっても

卑猥なことではなくwww

女性ならではの魅力、雰囲気を髪を通して表現する

フェミニンとセクシーの交わるところ

それがエロ髪


モモさんも真剣です

内容は豪華で

カラー

カット

その最中に

プロジェクターで


SNS活用術やブランディング方法

などの解説を聞かせていただくなどといった

盛りだくさんの内容で

あっと言う間に時間はすぎ

最後はフォトでフィニッシュ


女性美容師ならではの柔らかい接客

プラスアルファ

男性美容師のようなガンガン前に出る姿勢

を兼ね備えた

阿形さんは

とっても魅力的な美容師さんでした


そんな

阿形さんの投稿に

いの一番にイイねしてみたら


モモさんにバレました(笑)

まぁこのぐらいあざとい方がいいんですよオホホホホ

さささ

せっかくお休み使ってお勉強したので

聞くだけで終わらず

実践、実行そして継続

頑張って自分のものにして

もっともっとお客様に喜んでもらえる美容師さんになりましょう☺︎!!

モモさんも一日お疲れ様でした!

終わって

ご飯に行ったら

安定して


なんかやらかしてました

面白いよ

君はほんとに(笑)

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。