茶番劇な誕生日会

今日8月4日は

我らがボス

ミスミユウタの誕生日

でした

 

ボスの

お祝いをするべく

遡ること

10日前


産休中のサオリさんを含め

ここに秘密のグループが

結成された


ミスミさんは

サプライズされるのが苦手だ

むしろ

ぐらいらしい

きっと照れ臭いのが苦手なのだ

だから僕たちは

毎年オーナーの誕生日には

そんなに大したことはしない事にしている(笑)

これがオーナーに対する愛なのだ

プレゼントを考えた


ミスミさんは

サーファーだ

サーフィンで使えるものに統一する事になった


そして

ケーキの話題へ

顔写真付きのケーキとか

いいじゃん!

ってなり





という

若干の妥協が入ったので

一手間加えた


サオリさんには良く

ホリケンはちょいちょい荒い

と指摘される

が、

このチープさが僕は好きなんだ

でもダメだった

ケーキ屋からNGが出た


いろいろNGだ

そして

イチバンNGな事が

誕生日前夜に起きた


普通にバレた

ミスミさんは驚くほど勘がいい

前、東京で湘南小顔美容師の松さんに

ミスミの嫌いなとこ3つ言ってみて

と聞かれた事がある

今度聞かれたら

真っ先に

勘がいいところです

と答えるとおもう


誕生日をお祝いする事をやめる

という

サプライズに切り替わりそうだった

だけど

僕たちは

ミスミさんにお世話になっている

本当に本当に

足を向けて寝れないくらいだ

だから

なんとか

ミスミさんに喜んでもらいたい

いったい

誰を連れてくれば喜んでくれるのだろう

考えた

考えて

考えて

ふと

昨日ミスミさんがツイートした事を思い出した

あ、
だーりお だ!!


僕たちは

だーりおに

ミスミさんのお誕生日祝いに

来てもらう事にした





MY hair design

内田理央が来た

どっからどう見ても


内田理央だ

サオリさんが来ることはバレたが

きっと喜んでくれるはずだ

そして

今日

無事に

3人の

だーりおに囲まれ

ミスミさんは


34歳を迎えられた。


満面の笑み

だーりお

に会えて

これほど嬉しい

誕生日プレゼントはなかっただろう

ミスミさん

お誕生日

おめでとうございます!!

とんだ

茶番劇に

付き合わせてしまいまして


申し訳ございませんでしたwww

健やかな1年になりますように!


いつもありがとうございます(^^)!!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。