うれしい報告は突然に【カラーリストデビューします!】

こんにちは
モモです。

タイトル通りうれしい報告が突然にありました

三角オーナーのブログでwwww





え、なに?


ってなりました。
仕事が終わってふぅってしてる時に

堀さんが『あーインスタから見るタイプね』って

その時点で意味がわかりませんでした。

そう、私はインスタ依存症。

朝起きてインスタ。

仕事始まる前にインスタ。

昼食食べる前にインスタ。

終礼終わってインスタ。

練習する前にインスタ。

寝る前にインスタ。
という1日を過ごしてます。笑

それで、twitter開いたら、


これが1番上にドーンって。
なんで私の画像なの???ハテナ?

↑↑↑↑↑これがその噂のブログです

って感じで。
ブログを読んでたら

まさかの

8月からカラーリストデビュー

ぶわぁぁぁ。って感情が溢れ出ました。

本当に最初はカラーが全然出来なくて
年明けからカラーモデルに入り始めて
平日と土曜日はほぼ毎日カラーモデルをやり続けて

堀さんにもいつも夜遅くまで練習に付き合ってもらって

モデル後のアドバイスもわかりやすく説明してくれて

モデルさん入れすぎてスケジュールがパンパンで

組めなくてカットの練習との兼ね合いも

うまく出来ない毎日を過ごして来たけど

早くデビューしたい!ってゆ気持ちはずっと曲げてなかったし、

友達とかも1時間以上かけてカラーしに来てくれたり

堀さんだけじゃなくて

サロンワーク中にカラーの質問をして
意味なども含めながら細かくカラーの説明をしてくれた三角さんにも。
沙織さんもカラーの事色々教えてくれて。

本当に沢山のカラーモデルさんと

三角さんと堀さんと沙織さんに

ここまで出来るようにさせてくれて
感謝でいっぱいです。

本当に口下手で上手な言葉が出ないけど、

本当にここまできて嬉しいし、

もっともっと自分の手で沢山の人達を

可愛くしてあげたいって強く思うようになったし

ここまで強い気持ちが持てたのもMYhairdesignに

入ってからだと思う。

8月までまだ時間あるし

もっと練習して沢山のお客様を

ステキモモカラーにしたいと思いますw
上手いこと言えないので許してください

友達も後輩も同期も連絡くれて




自分の頑張れる原動力は

『自分の手で可愛くしてあげたいし、

友達も1時間以上かけて来てくれるのに対して

それでもモモに染めてもらいたい!

って思ってもらえる自分になりたい』

本当にこれが1番です。
友達に一目置かれる存在でいたいです。

まだまだ未熟なモモですが

頑張りますのでよろしくお願い致します!


MYhairdesign  モモ

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!