織姫がきたから夏が来た

こんにちは

モモです

昨日の夜は岡崎のお祭りに向けて

浴衣撮影しました
モデルは

ぺちさんに♡

送迎をしたのですが

初めましてだったので緊張してたのですが

会った瞬間可愛すぎて

天使舞い降りた。

とか色々思いながら緊張が解けていきました。笑

いざ、浴衣を着て撮影です!
着付けに沙織さんを呼んで
久々に4人集まりました!

メイクは三角さんで

着付けは沙織さんで

アレンジは堀さん

私はそっと気遣い係だったのですが
てんやわんやで空回りしてたみたい。
中で撮影して

外でも撮影して

外で撮影して

花火なんてもってらっちゃったりして

かわいすぎ…

ってひしひし思いながら。

出来上がったのがこちら。


もう、織姫やん。え、織姫って見えるん!?
ってなりました。

今年も岡崎の花火大会

着付けとヘアセットのキャンペーン始まります!

お祭りは8月5日です!

着付けとセットやりに来てくださいね!

私もアレンジするよ

モモ個人のインスタグラム更新してます!

よかったら見てください☆


岡崎市 MYhairdesign   モモ

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!