育児奮闘中

MY hair designが発行しているTHREEはお手に取っていただけましたか?


先日店まで行ってあたしも貰ってきましたー♪

前回は悪阻がつらく不参加

今回は育児中につき不参加

ちょっと寂しいけど仕方ないですね(*・ε・*) 

そんな中でも私の名前のせてくれていたり


SNSでもタグ付けしてくれる方がいたり

愛を感じました(´;д;`)
ありがとうございます!

次回は休み中でも参加しようと勝手に思ってます(`・ω・´)
(ボスのお許しが出れば)

しかしながら、今回も洒落てます☆

どれもスタイリストの個が出てて面白いなぁと♪

是非ご来店の際には貰ってください☆

********************

気づけば息子ももう直ぐ3ヶ月

はやいものですね♪

毎日がお休みで近所をフラフラしてると何名かお客様にもお会いできたりして早く戻りたくてうずうず。

最近始まった事ではないけど、息子は昼間の寝ぐずりがひどい(゚Д゚;)

抱っこ紐やチャイルドシート、ベビーカーだと割とそんなに愚図らず寝てくれるのに

家にいる時はもう戦いです。

ただ、昼寝をするだけなのにグズグズする息子をひたすら抱っこ。

家の中をひたすらトントンしながら歩き続ける。

時には歌も歌ったり

1時間以上かかると心も折れそうだし、腕と背中と腰がやばいのです。

夜も3時すぎぐらいから眠りが浅くなるのか1時間ごとに泣いて起こされる事もしばしば

最近産後脱毛はじまったっぽいし

29歳、身を削ってます。

母になって、世の中の母親ってすごいなって大袈裟じゃなく思ったから

もしこれを男性が見ていたら少しでもお家のこと手伝ってあげてほしいな♪

仕事も大変だけど、毎日一つでも何かやってもらえたら世のお母さん方は本当に助かると思います(*´∀`*) 

先週、先々週と

旦那の実家と私の実家に行ったのですが

どちらに遊びにいっても真っ先に息子を迎えに来て連れ去って行くじぃじとばぁばたち。

孫にしか興味がないようです。

これも自分に孫が出来たら分かる気持ちなんだろーなー

まだまだ先ですが♪

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    Saori Nakauchida

    髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆