東京

書くタイミングを逃してたのですが、

日曜の夜から

火曜まで

東京に行ってました


なんだかんだ

2年ぶりの東京でした

初日の夜は

美容学生時代の東京で頑張ってる仲間と


現状報告や

仕事の話や

思い出話に花咲かせ

気付けば朝でした

朝5時に


ステーキを食べて就寝

昼に起きて

THREEでお世話になった


東京のモデルさんのなぎちゃんを

ボスが間島さんのお店をお借りして撮影するとのことで

アシスタントで付き添わせていただきました


とっても素敵なお店でした^_^

ありがとうございました^_^

その後

お二人と別れ

また

東京の友人と合流し


新大久保の

チーズダッカルビを食べに行き


渋谷に戻り

卓球


ボーリング


ストライク外せと祈ってる図www



カラオケ

やりたいこと

全部やって

また


朝になってました

そして

2日目も

朝の5時に


ステーキを食べました

東京は

朝5時に

ステーキを食べるのが

ナウいらしいです

たぶん

嘘です

そして

また

昼まで

寝て

東京の本当の目的


武道館で行われた(ここでモモも合流)

美容師の祭典

ナプラドリームプラス

を見学

各県で

予選を勝ち抜いた

決勝の舞台でもあり

ここでも


福岡の同級生が

準グランプリ取ってたり

ほんと

どこいっても

刺激を貰える奴らばっかりで

嬉しいやら

羨ましいやら

もっとやらなきゃ!

やら

たくさんの

気持ちを

貰えた

三日間でした。


いろんな方に

お会いさせていただける

お店の環境にも感謝しつつ

いつものことながら

また会いたい

と思ってもらえる

自分であれるように

またここ

岡崎から

頑張っていきたいと思います。

東京の皆様

本当にありがとうございました!!

また行きます!


岡崎市

MY hair design

stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。