GRを買ったのでアール

来週東京行くし

来月弟の結婚式だし

とか

なんとか

理由をこじつけて

昨日

カメラを買いましたw

ボスからも

「ホリケンはGRとかいいんじゃね?」

助言頂き

調べに調べ

すぐさま

パンフレットを貰いに行き

うん。

間違いなくこれだ。

決断し

昨日

ゲートタワーに入った

◯ックカメラさんにて


担当して頂いた方の苗字すごかったw

ご紹介します


RICOHさんとこのGR IIちゃんです♡

最強スナップシューターの異名を持つ彼は

起動わずか1秒でシャッターが切れますw

おっ!と思ったら

すぐ撮れる



フィルターの種類も

GRのときより増えたらしく


多重露光してみたりw

もう

完全に

カメラ小僧ですw

カメラライフ

楽しんでいきたいと思います


GR用のインスタ作ろww

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。