お母ちゃんやってます

息子ちゃん

1カ月検診を無事に終え

1カ月甘えに甘えた実家とおさらばして

1週間ほど前に岡崎のお家に戻ってきました♪


ただの親バカなんですけど

我が子って超かわいいんですね!

こんなに可愛いだなんて聞いてないよっ!

ってぐらい、いちいち仕草や声が可愛くて

もーたまんないんです♪

今、とっても可愛いから

『いつかおっさんになるのか』

なんて考えながらちょっとさみしく思っています。

 
旦那にはGWなんてなかったので

月曜日から普通にお仕事。

息子と初めての”完全に2人きり”生活。

うちの子の背中スイッチの精度が良すぎて

昼間は結局抱っこでしか寝てくれず

家のことなんてほとんど出来ずに終わってしまって

旦那に早く帰って来て欲しいって初めて思いました。

そんな生活にも少し慣れた今は

片手で抱っこしながら

片手で料理をして片手で食べるというスキルも身につき

天気の良い日は散歩がてら、近所の美容室の様子をチラチラ見たり


今日はいつ起きるか分からない息子の横でソワソワしながら

ようやくブログを書く余裕も出てきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだまだ生活リズムなんて息子には出来てないので

長時間まとめて寝ることなんて出来ないから

毎日寝不足だけど毎日息子に癒されて頑張れてます☆

先日は息子とMY hair designに顔出したら

三角さんが抱っこしてくれました♪


三角さんってこんなに優しい表情が出来るんですね( ;∀;)

息子よ、良かったね♪ 

当分面白い事はブログに書けないですが

息子についてはインスタグラムでもしつこいぐらいにポストしてるので宜しければご覧ください☆

ちなみに、帰ってきて久しぶりに会ったハムスターのサンタ


息子に負けない可愛さです♪

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆