1日限りの最高のGW

去年に引き続き

今年も1日限りのGWを

素敵なメンバーと

最高のバーベキュー

をして過ごしました^ ^


詳しくブログを書こうと

思ってたんですが

いつも通り


太刀打ちできないほどバッチリまめられた

ブログが出来上がってたので

リンク貼っておきますね他力本願www

オーナー三角ブログ

assureオーナー木戸さんブログ

皆様はこんな事を思ったことはございませんか?? ゴールデンウイークなの?? ゴールデンウィークなの?? もうわ…




てな感じで

最高のGWでした( ◠‿◠ )

皆さまも素敵なゴールデンウィークを

お過ごしくださいませ( ◠‿◠ )

明日から3日間

祝日ですので

9:00 open 〜 18:00 close(Cut最終受付)

となります( ◠‿◠ )

大型連休は例年比較的

ご予約落ち着いてますので

ご予定が無い方は狙い目です( ◠‿◠ )

ご来店お待ちしております♡

岡崎市

MY hair design

stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。