スタイリング勉強会

こんにちは!

アシスタントモモです

今日のレッスンはカラーモデルだったのですが

ちょっといろいろありまして。笑

切り替えてスタイリング練習です

スタイリストの堀さんに見てもらいながら

スタイルで大事な事だったり

あーしたらこうなる。

こーしたらあーなるなど色々教えて貰いました。

三角さんも堀さんもコテの使い方もすごいし

最後のスタイリングだって

誰が見てもカワイイ!って思える髪型になってるし

いつもそれを見てるから

それが当たり前になってて

本当に大切な事が分かってなかったって

今日の勉強会で教わった事。
大事なことを見失ってた!

見てるだけで自分も出来てる気分になっちゃってたし

むしろ、見てるだけじゃなくて質問して聞いてみないとわからない事ばっかりだったり。

モノにできるものは自分のモノにしないと

チャンスが逃げちゃう気がしてソワソワしてます。笑

自分もお客様に少しでもお役に立てるように

たくさん勉強してお伝えしていきます!  

モモのInstagramにてセルフスタイリング動画
載せています!


是非のぞいてみてください\( ˆoˆ )/

509 Followers, 293 Following, 225 Posts - See Instagram photos and videos from すずき ももか(22) (@mmk10.23)

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!