コラボセミナー

こんにちは!

モモ(^^)vです!

先日はtsunagu服部さん×MYhairdesign三角さんの
コラボセミナー。

過去最多動員数\( ˆoˆ )/

最初は
服部さんがカット

三角さんがメイク

その後にフォトだったのですが

一言で言えばどちらも最高でした。

服部さんが撮影してる所を見るのは

初めてでしたが

いつもInstagramを拝見させてもらってて

本当に可愛い写真ばっかり。

自分もボブのスタイルが一番好きだし

ドツボにハマる作品ばっかりでした。

うちのオーナーの三角さんは

いつも撮影には同行させてもらってるのですが

改めて目が点になるくらい可愛いものばっかりだし何よりも全てに関して繊細。

こんなに近くにすごい人がいるって

ラッキーだしチャンスな事ばっかりだなって。


盗めるものは全て盗んでやろうと思いました。笑

動画を撮ってちゃんと残しておこう!

とかも思ってたりもしてたのですが

聞くのに必死で動画撮ってませんでしたw

午後は堀さんのiPhoneでの実践セミナー。
自分もちゃっかり撮らせて貰いましたww

髪を作ることに対して
自分を改めて見つめ直せる時間だったなと思いました。

実際に自分は出来てるのか?

ちゃんとバランスを考えられてるのか?

など

堀さんが言ってた事を自分と比べながら

じっくりと聞かせて頂きました。

セミナーに来て頂いた美容師さんと
モデルさん。
ありがとうございました!

自分も

髪の毛としっかり向き合っていきたいと思います!

509 Followers, 293 Following, 225 Posts - See Instagram photos and videos from すずき ももか(22) (@mmk10.23)
モモ《Instagram》にてボブのセルフスタイリング動画載せてます!
是非のぞいてみてください!

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!