初セミナーさせていただきました

昨日は

朝から


名古屋のルフトさんに

スタジオをお借りして


名古屋ブレンド

ベーシックコースとして

セミナーをさせていただきました

お話を頂いたときは

5人くらい来ていただければ

思ってたのですが

ありがたいことに


20名を超える美容師さんに

来ていただけました

震えました(笑)



ふだんやってる事しかやれないので

ふだんから気をつけてること

心がけてること

そんな事をお話させていただきました

初セミナーということで

なかなか緊張しましたしw

拙い話でちゃんと伝わったか心配でしたが


楽しかったとか

有意義な時間だったとか

そんな言葉を頂けて

とりあえず一安心してますw

また今月の17日には

ベーシックコースの実習編

もやらせていただきますので 

どうぞよろしくお願い致します( ◠‿◠ )


午後からは

アフロート名古屋さんにて

セミナーを受ける側にまわって

勉強してきました


僕もまた教わったことを活かして

お客様に提供していきたいと思います^ ^

とても実りある1日だったなー^ ^

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。