ヒカリトカゲ

今週は第4週

ということで

月曜のみの単休でした!

朝は

去年の年末から

メイクのお勉強の為名古屋まで撮影でモデルさんにもやらせてもらっているのですが昔少しかじった記憶を辿りにやっているのでこうやってちゃんと基礎から学び直す機会が...

月一で通ってるメイクコースの
の4回目でした^_^


今回は今季の春夏の流行メイクを

みっちり3時間


まだまだだけど

メイクも下地からしっかり教えてもらって

フルでやれるようになったし

苦手な眉毛も

汗かき汗かき

なんとか描けるようになってきましたw

メイク

楽しいです(笑)

午後からは


Zepp名古屋にて

ナプラドリームプラス

という

美容師の大会を見てきました

お世話になってる先輩や


知り合いの美容師さん

モデルさんも

たくさん出られてました


15組出場されて

6組が入賞

さらにその中から選ばれた

3組が

夏に東京の武道館である

決勝の舞台にいけるという内容で


この瞬間は

全然カンケーない僕も

ドキドキでしたw

結果は




名古屋ブレンドでもお世話になってる

バディヘアの沢井さんと

モデルでいつもお世話になってる

アユミちゃんのコンビが

見事武道館への切符を手にしました!!

おめでとうございます^_^!!

んで

全部終わったし

岡崎帰ろうかと思ってたら


ってきたので(笑)

残念ながら武道館への切符を手に出来なかった羽田さんと


肉食いにwww

コンテストに臨んだ意気込みとか

取り組みとか

想いとか

いろいろ話を聞かせてもらえました

悔しくない訳なんかなくって

きっとめちゃくちゃ悔しかったんだろうけど

すでに

来年はこうしよう!あーしてみよう!

って話してて

すぐに次に切り替えて

バネにしてる姿勢は

ほんと

見習うべき先輩の姿だなぁと(ヨイショ感)

さてさて

次は僕の番です!!

なんかだいぶ早い段階でみたいなブログ書いてたんですけど全然公に公表されないし受付すらまだだからブログ下書き保存してたら先に撮影日来ちゃったwwwということでなん...

3月1日より

スマジェイのネット投票が始まります!!!!

頑張るぞー!!!!

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。