二連休の締めくくりは高木塾

月、火とMY hair design

定休日をいただきました

月曜は

今年から本腰を入れてる

ロケ撮影


モモもモデルさんを呼んで

初めての撮影デビュー^_^


モモっぽいな〜(笑)と

MY hair designに

新しい風です^_^

僕はオーナー三角と共作という形で

メイク&カメラ→三角

ヘア→僕

といった感じで撮影が進みました

モデルさんは

はじめましての


ナカセコさん(とても気さくなモデルさんでした)

一年ぶりの


あかりちゃん^_^

あかりちゃんのコメントにもあるけど

前回撮らせて貰ったときは

まだまだレッスンの段階で

ボスに指導されながら

汗かき汗かき

やってたんだけど

「おれメイクとカメラやるからホリケン頭やって」

撮りたいイメージだけ貰って

以前より数段プレッシャーだけどw

それでも

任せてもらえる

ようになったことが

とにかく嬉しくて

楽しい^_^

ボスのメイクと

モデルさんのファッション

それに合わせたヘア

それを活かして

撮る

個人で作りあげるのもアリだけど

MY hair designとして

気持ちを共有させてつくる

僕っぽい

ではなく

MY hair designっぽい

を探りながら

これまた

新しい風です^_^


ロケなのに

安定の雨はだったけどw

モデルのみなさん

寒い中

ありがとうございましたm(_ _)m

してして

連休二日目の

火曜は

名古屋市

栄のウエラスタジオにて


東京より

ユーレルムの高木氏を講師に招いての

ブレンドセミナー


今っぽさだったり

カットへのこだわりだったり

いかに1ミリ2ミリを切れる場所を見つけれるか

の言葉には

深いなぁと感じました

たかが数ミリ

されど数ミリ

そこにこだわった仕事を

僕も再度していきたいなと思いました


高木さんありがとうございました!

終わってから終電の時間まで

セミナーで一緒だった

名古屋のサロン

TABOO_Kの店長のあつのりさんと

終電の時間まで

サクッと


撮影のことだったり 

お客様のことだったり

スタッフのことだったりと

ちょっとの時間でしたけど

濃ゆい話ができました

ありがとうございました^_^

結果

このブログだけ読むと

休みのくせに結局仕事してるって

感じだけど

美容師ってたぶん

仕事人間なんだろうなwww

と思った二連休でした!

またお客様に還元していきたいと思いまーす٩( ‘ω’ )و

(笑)

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。