出産準備とインスタ

へへっ

マタニティライフ満喫中の中内田沙織です✴︎

こんな時代だから

ネットで予約状況も見れるし、インスタみたりして『あー美容師したいなー』なんてちょっと思ったりする日もあるんですが

こんなにゆっくり出来る日々は今しかないので

お休みいただいて毎日楽しんでます♪

ベビー服の水通しもしたし


出産準備用品もほぼ揃って

あとは里帰りの準備かな(*´∀`*)

遊びの予定は『お茶』か『ランチ』しか入ってない

そろそろウォーキングしないと体重が、、、

最近は

パン作り始めました☆


よくインスタのストーリーにあげてます。


パンが見たい方は是非フォローを(๑•̀ㅂ•́)و✧

See Instagram photos and videos from **nakauchida saori** (@saori_naka_ochi_da)

育休終わって、復帰する時にMYでパンの販売出来るぐらい頑張りますね☆

何事も上を目指そう♪

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    Saori Nakauchida

    髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆