サプライズムービーのご協力ありがとうございました!

沙織さんへの

サプライズ激励ムービーを作ろう!

そう思い立って

こんなメッセージを送らせていただきました

送って秒で

長文返ってきた

モデルのあぴちゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

趣旨理解してくれて

しっかり加工までして送ってくれたモデルのたまちゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

たまちゃんの見てすかさず自分もと

主張の強い画像くれたモデルの原ちゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

小技の効いた画像作ってくださった

アチーブオーナー後藤さん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

それ見て

それより小技効かせてくれた

アントミオーナーとみーさんとあたろーくん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ムービー用に画像加工したら鳥が見切れてしまいましたw

ごめんね

モデルのあゆみちゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

突然のDMにもかかわらず

快く協力してくれたモデルのあやちゅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


沙織さんのお友達にもご協力いただきましたm(_ _)m

うえさん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

沙織さんの元同期の

みきこさん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

僕の説明が下手くそだったばっかりに

しっかり動画でくださったw

アシュリの木戸さんと菱田さんm(_ _)m


昨夜、こんな動画がアップされていました 【業務連絡】沙織さんのために強力してくれてほんとありがとう!俺が1番泣…
ごめんなさいw

みなさんご協力ありがとうございました!

沙織さんを泣かせる気満々でしたが

三角さんが

ほんとに

ガッツリ泣いてましたww


さっちゃん頑張ってねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。