ほりけん的Instagramおすすめベストセレクション


えぇ

ほんと

書いて消えるのは

ほんと凹みます。

まぁ

すぐ書き直せる内容だったので

良かったですけどw

ってことで

勝手に!!

ほりけんのおすすめInstagramのアカウント

ベストセレクショ〜ン

まずはこちら


イラストレーター

タナカミサキさんの

レトロでセクシーな作品がいっぱいのアカウント


ちょっぴりえっちなのもあるんだけど

いやらしくなく

見てて飽きません

次はこれ


カイルフィンデンプシーって読むのかな(°▽°)?

とにかく


アウトドア感満載で

温もりを感じる写真がたくさん!

老後はこんな隠居生活

送りたいです

次はイチオシです!

こちら!

ベイビーアニマルズ

いろんな種類の動物の赤ちゃんを集めたアカウント


可愛すぎて嗚咽が出ますw

僕の大好きなパグの激萌え動画も多めだし

癒されたい方はオススメです!

お次も動物モノ


白い犬と暮らすラファエルさん

白い壁と白い犬とのアート写真には

ある1つのストーリーが

 
愛する彼女と同棲をしていたラファエルさん

ある日家に帰るとそこに彼女の姿はありませんでした

残されたのは空っぽになった部屋と白い犬一匹

空っぽになった部屋の白い壁を見渡しながら

寂しくないようにと絵を描きそこに犬を重ねて写真を撮ったことから始まり

今では一躍有名人に!

辛かったけどアレがあったから今の自分がある。と言ったラファエルさんの言葉は凄く心に響きました(目覚ましテレビでやってた)

つぎは

僕だけのマドンナ


インカちゃんです

んとね

もうね


美女すぎwww

写真もお洒落だし

とにかく

美女すぎwww

そしてそして

ラストはもちろん

安達祐実大先生ですよ

前にブログでも書いたけど

おはようございます昨日上司のブログより一年半分の僕を世間の皆様に見て頂きました最近のこと愛を感じましたwさてさてそんな昨日営業終わって恒例のTwitterサーフィン...

いやー


可愛いでしかない

旦那さんが写真家なのもあるけど

載せる写真もお洒落だし

てか

安達祐実って時点でお洒落

ずるいなぁ〜

ずるいなぁ〜

(はじめに書いて消えた記事にはこのずるいなぁ〜はなかったです)

とまぁ

このブログ

実質書くのは二度目なので

一度目よりも熱が入ってしまいましたが

たまにはこんなので

見て頂けてる方が

あ、私も好きだからフォローしてみよっ

的な役に立てればと思いますw

そして


✩Myhairdesign✩✂︎✂︎Stylist✂︎✂︎✂︎今まで思い通りにならなかった方是非1度ご相談ください必ず可愛くさせていただきます✩コメント、DMからご質問やご予約も承ってます。お...
僕のアカウントも是非〜w

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。