やっぱ俺が居ないとな

今日から仕事はじめでした

連休明けの楽しみ

そうそれは


お土産交換です

これは三角さんから頂いた

伊勢えび


お茶漬け

すごく美味しそう♡

家に帰ったらすぐに米を炊きたいと思います

ありがとうございますm(_ _)m

僭越ながら

僕からは


博多ラーメンをば

色々迷ったんですけどね

うちのスタッフ

クッキーとかチョコとかの詰め合わせって

置いてあっても全然たべないんですよ

だから僕が食べちゃうんです

そしたらいつの間にか

「ホリケンお菓子ばっかり食べる」

とか言われだしたので

最近はこっそり時間をかけて食べてます

話が逸れましたが

みんなが喜んで持って帰ってくれればと今回はラーメンにしました

そして

伊豆に家族旅行に行ったモモからは


燻製たまごを貰いました

たまごアレルギーのくせになんでこれをチョイスしたのか


でもまぁ

美味しかったです

ありがとう(スタッフルーム異臭凄かったけど)

そしてもうひとつ


あるじゃんあるじゃん

ちゃんとしたやつ♪

ちなみに僕バウムクーヘンが大好きです

以前

三角さんがお誕生日で頂いたバウムクーヘンを

スタッフ皆もお食べ

とバックルームに置いてくれました

それを休憩のたんびにつまんでたら

三角さんは一口も食べてなかったらしく

「ホリケンは人が頂いたものを全部食う」

と一ヶ月後くらいにサロモのタマちゃんに愚痴られたぐらい

僕はバウムクーヘンが好きです

話が逸れました

モモがもうひとつ買ってきてくれたバウムクーヘンの詰め合わせ

 

聞くと昨日から置いてるのに誰も食べてくれない

とショボくれていました

ここで今日のブログのタイトルをモモにドヤ顔で言いました

やっぱこの店には俺が居ないとな!

そう言って


すぐ開けました

そしてひとつ頂きました

バウムクーヘンっていうよりロールケーキのちっちゃい版の固いやつでした

ちょっとガッカリしたけど美味しかったです

モモありがとう

そしてモモにもお礼を言われました

「堀さんが開けてくれたおかげで皆が食べてくれました!」

ほらね

やっぱり

僕が居なきゃね

では


残りのバウムクーヘン(もどき)を

たいらげたいと思います

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。