僕のお正月休み

少し遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

本年も皆さま

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お正月はお休みをいただきまして

地元の福岡へ帰省しておりました

今回のお正月休みも

たくさん会いたい人に会えて

パワーをたくさん貰いました!!


地元の友達!!





家族!!



同級生!!!!!

いやー

みんな元気で安心しました

そして

なにより


うまいもん

食い過ぎたwww

すでにご飯が恋しいですw

で、まぁ

お酒も良く飲んで

親父

家族

友達と

たーくさん話をしてきました

みーんなブログとかインスタみてくれてて

よーく僕のこと見ててくれてたwww

とくに地元の友達とかには

数年ぶりに会ったんですけど

ブログとか逐一読んでくれてるらしくw

見守ってくれてるんだなーって

結構感動したw


こんなLINEまでくれて

ますます気合い入ったし

今年もこれからも

ちゃんと胸張ってブログやインスタで

頑張ってるよーって

伝えれるように

頑張りたいなと思いながら

愛知に舞い戻って参りました

毎回思うけど

帰る度会いたいって言ってくれる人がたくさん居て

全員にはなかなか会えなくて申し訳ないけど

そんな場所があって僕は幸せです

また帰ったら遊んでください

そして

愛知の皆さま

MYの皆

大好きなお客様

今年も一年

どうぞよろしくお願い申し上げます!!!!


岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。