27歳になりました

昨日

12月7日をもって

27回目の誕生日を迎えることが出来ました

実家のビデオをDVDに一新したとのことで

僕が母のお腹の中にいる時から

1歳の誕生日までが記録されたDVDが実家から届きました

その中で記されてた記録に驚愕したんですが、

僕の生まれた地域では

風習として

1歳の誕生日に

わらじを履かせて餅を踏ませてから

数種類の道具を1つ選ばせる

というものがあって

将来その選んだものに特化した知能を得れるようにと

願いを込めた風習なんですが

辞書

ソロバン

ハサミ

ある中から


しっかり

ハサミ選んでましたw

亡くなったおばあちゃんからは

「ソロバン取らんと頭良くならんよー」

なんて声が残ってましたが

しっかりハサミで仕事してます

ちょっとトリハダでしたw

とくに大きな病気もせず

丈夫な体に産んでくれた母と

陰ながら応援してくれてる父に感謝です

地位も名誉もなにもありませんが

たくさんの方からおめでとうと言ってもらえる人間にはなれました

皆さんからのおめでとうが

いまできる一番の親孝行です

たくさんのメッセージありがとうございました

夜は


彼女もいなくて可哀想にwww

ボスに美味しいご飯ご馳走になりました

サオリさんと

モモからも


お祝いの言葉と

嬉しいプレゼントまで

ありがとうございます!!

MY hair design は

いまの僕にとって

かけがえのない場所です

たくさんの未来と可能性を与えてもらっています

昨夜ボスの三角からも

公の場では初めてお伝えさせていただきましたが


この度

MY代表の三角も

名古屋ブレンドに加入させていただき

皆さまのお役立てができる機会を頂くことが出来ました

僕も微力ながら参加させていただきます

たくさんのチャンスを頂ける環境に感謝しつつ

目の前のお客様に1番に返していけるよう

27歳も頑張っていきます!

たくさんのメッセージ

ありがとうございました!


幸せ!!!!

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • 最近のこと | MISUMI CHANNEL へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。