昨日は


メイクのお勉強の為

名古屋まで

撮影でモデルさんにもやらせてもらっているのですが

昔少しかじった記憶を辿りにやっているので

こうやってちゃんと基礎から学び直す機会があって

凄くよかった

メイク面白い!!

来年の4月までの計5回コース

しっかりパワーアップしたいと思います

.

そして

夜はそのまま

古巣の

今池へ


僕が名古屋で初めて勤めたサロンがある街

その街で当時の仲間や先輩と

忘年会をしました


沖縄民謡が陽気に流れる居酒屋さんいもんちゅ

アシスタント時代良く先輩にここでご飯食べさせてもらったなぁ〜

とか思い出しながら中へ入ると

なんと

仕事やら体調不良やら

なんやらかんやらで

当日キャンセルが相次ぎ

目の前いた1人の女の子は

今日もお前かよwwww

って言ったら

「私だって思いましたよ!!」

ってちょっと怒ってました(笑)

まぁ頑張って幹事してくれてたしね

ありがとありがと

ってことで


全然今池じゃなくってよかった

いつメンが

今池で今年も1年ありがとうございました

の会を無事開く事ができました

なんと

ちゃっかり早めの誕生日まで祝って頂き



ケーキ似すぎて怖いwww

モモがわざわざ今池のケーキ屋さんリサーチしてオーダーしてくれたって聞いて

愛を感じましたね

お礼に


あ〜ん

してあげときました♡

おじさんの

愛のある

ケーキ入刀も



ありがとうございましたwww

今年も残りわずかですが

よろしくお願いします!!

.

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。