紅葉とどんぐり

どーも

岡崎市

MY hair design

ほりけんです☆

本日定休日となっております(^^)

先週のハイパーリア充

https://my-hair.jp/private/4289/
とは打って変わって

なんの予定もない今週

なにをしようかと考えておりましたらば昨晩

モモのインスタで

ほほーう

なかなか綺麗ではないか

お店の近くの東公園

そこが紅葉が綺麗らしく

これだ!!

ということで


早起きしてコーヒー片手に散歩してきました

いやぁ〜

なかなか乙なもんですなぁ〜

公園で銅像を発見


いえーい


いえっいえーい!!

楽しくなってきたのを誰かに共感してもらいたくて

家族LINEに


1時間程

既読無視されてから


あははぁ〜

弟の嫁だけは

優しかったです


天然だけど。

そして

追い討ちをかけるように

雨が降ってきたので

帰宅しました

家で静かに映画でも見たいと思います


むしろ誰か飲みにでも誘ってください(笑)

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。