モモとエアプランツとカットテスト

おはようございます☆

店のLINEで

完全に

仲間はずれ


岡崎市

MY hair design

ほりけんです(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

にしむらゆうじさん

けんちゃんスタンプを

どうか、どうかはやく

.

さてさて

Myhairdesignは

アンティーク調の落ち着いた作りの店内になっており

観葉植物もたくさんあります

最近仲間に入ったこいつ


エアプランツのチランジアちゃん

こちら乾燥を好む植物で

水やりは10日に1回水に浸すだけでおけ

昨日

練習終わりに

シャンプーボールに水を張り

一晩浸しておいたエアプランツ

モモちゃんが朝からはしゃいでました


すごい!!

水全部吸ってる!!


相当乾燥してたんですかね?


そんなわけないだろ

珍しく

沙織さんが

朝から爆笑してました


そんなモモちゃん

本日

カットのテスト日です

モモちゃんのロッカーには

カットで気を付ける部分を

細かく記したメモと



味噌ラーメンの引換券が

大事そうに貼り付けてあります

テスト受かって

美味しい味噌ラーメン

食べれるといいね


Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。