二連休濃ゆかった〜

どーも

岡崎市

MY hair design

ほりけんです☆


先週もおかげさまで

忙しく過ごさせていただきました

いつも本当にありがとうございます☆

週末の営業が終わると

だいたい日曜日の夜は名古屋で飲んでますw

岡崎から名鉄で31分

遠いと思うか近いと思うか

人それぞれだと思いますが

僕には近い距離です

だいたい毎週名古屋に行ってます(まじで名古屋に家欲しいw)

でもそれだけの時間をかけてでも

行く価値のある場が

名古屋にはたくさんあります☆
.

そんな一昨日の夜も

名古屋にて

居心地がいい←こちらのブログを書いてくださった

ヘアロジーの曽我さんにご飯に誘って頂いて

とても楽しい時間を過ごさせていただきました

曽我さんの事は少し前から知っていて

めちゃくちゃ会ってみたい!!

と思っていて

今回タイミングが合い

初対面な若僧の僕にも関わらず

お声をかけていただき

なんと気付けば

初対面の挨拶から

4時間半w

仕事の話

美容の話

プライベートの事

話しまくってました

ただただ楽しかった

大先輩で初対面

失礼の無いように。とだけ気をつけて言ったんですが

曽我さんの寛大さに甘え

余りの居心地の良さに

たくさん喋ってしまいました(笑)

後半失礼があったらすいませんでしたw

話の中でも

タイミング

っていう話で盛り上がって

ここだけに限らず

色んな場面で出てくるワードなんですが

美容師になったタイミング

MYに入ったタイミング

改めて僕は運が良かったなって

再認識する事ができました

三角さんと出会った時もそうで

あ!俺はこの人の元で働きたい!!

って直感で決めたんだけど

でも

もし

三角さんより先に曽我さんと出会ってたら

僕は曽我さんの元で働きたい!

とそう思ったと思うな〜

そのぐらい素敵な方でした

世の中タイミングだな

そして

友達の家に行こうとしたら

寝てて連絡取れずwww

なので

昔から良く利用してる

栄のカプセルホテルに(^^)

そこで一泊し

翌日は


こちらの

名古屋のカリスマ

ローレンの羽田さんとご飯に

「昨日曽我さんとご飯食べさせてもらって〜」

って話したら

「え?MY辞めるの?」って言われた時は

笑いましたwww

そんな虎視眈々タイプじゃないしwww

まぁいつもの冗談でしたけどね

羽田さんとはここ1年

良くしてもらってるんですが

サシでご飯は初めてで

初めてちゃんと仕事の話とか真面目に喋って

やっぱ俺この人好きだなーって思った(笑)

二件目からは


仕事終わりのナナさんも合流して

オフクロっぽいお母さんのいる

小料理屋で

たくさん喋って

たくさん笑って

また

夜が老けていきました(^^)

ぼくは長男なので

本当2人はお兄ちゃんとお姉ちゃん

みたいで

いつも凄く居心地がいいです

ありがとうございます☆

結果

やっぱ僕はここに行き着くんだけど

人に恵まれてる

なぁーと

つくづく

全く知り合いの居ない愛知に来て

1から友達を見つけ

恋人ができたりフラれたりw

職場が変わったり

住むとこが変わったり

まだまだ7年だけど

知り合えた人達の存在は

物凄く大きくて

そんな環境居させて貰えることに感謝しつつ

また会ってもらえる様に

友達にしても

先輩にしても

お客様にしても

会いたい奴

で居られるように

過ごしていきたいと思います(^^)

あ、ちなみに今日は

きみちゃん染めて撮らせてもらいました☆


このきみちゃんも

曽我さんのインスタで見て

知り会ったんですよ

出会いってすごいな〜


モモも休みなのに

手伝ってくれてありがとう!!

Stylist 堀 研太

    ちなみに

    14日は

    弟が誕生日だったので

    欲しがってたTシャツをプレゼントで

    送りました


    ははは。

    いい一年にしろよ〜

    この記事を書いた人

    HORIKENTA
    HORIKENTA
    店長/Top Stylist

    外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

    1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。