22歳って1番可愛くなる年齢なんだって!

こんにちは!

前回の記事で急なK-POP大好きをカミングアウト

しました。

岡崎市

MYhairdesign

assistant

テソンこと鈴木桃香です!

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。
だいぶお仕事にも慣れてお客様とたくさんの

お話をさせて頂いて

とっても楽しくて充実した毎日を過ごせてます

さてさて、

本日23日はリアルにガチの22歳のBirthday!!

を迎えさせて頂きました。

朝にさおりさんと堀さんからのおめでとう!を頂いて

三角さんはさおりさんが『今日ももの誕生日ですよ』

と言って頂いたのに

『だから?』で終わりました。笑

なに?ハグでもしてほしいわけ?って言われました

さすが三角さんだなーーって。笑
朝から幸せだなーって感じました。

お客様にもInstagramを見て

お誕生日おめでとう!と言ってもらえて

すごくすごく嬉しかったです。

今日は三角さんと堀さんが半休で

さおりさんと2人だったので

ご飯を誘っていただいて、

私の大好きなハンバーグをご馳走になりました。



ずっとずっと喋って喋って

私ばっかり喋ってた気がします。。。

お仕事のお話はあんまりしてないような…笑
とても居心地のいい時間でした。
この前、

さおりさんから嬉しいご報告のブログがありました

【お知らせ】中内田、母になる。
私も聞いた時正直すごい嬉しかったし

不安な部分も少し芽生えてきました。

女性スタッフはさおりさんしかいないし

どーーしよ⁉︎なんて最初は思ってました。

でも最近は、

さおりさんが出産していつか戻ってくるかもしれない

時が来る時のために

自分がさおりさんの代わりじゃないけど

そーゆう代わりになれればいいな。って。

今は着付けも出来ないしアレンジも出来ないし

で全然ダメだけど

さおりさんがいない間女性スタッフは今の所

私だけ。
って事は女性にしか出来ないことは私が全てやらなきゃ!って思ってます。
だから今のうちにさおりさんのお仕事を

盗みに盗みまくってます。笑
お客様の接し方とかアレンジとかも

仕事しながらチロッチロって覗き見してます。
もっと勉強して一歩でもさおりさんに近づけるように日々頑張りたいと思います!

時間出来たら着付けの練習だってしたいと思ってます!

なのでもう少しだけお待ちください!
たくさんお祝いのメッセージいただいて

ありがとうございました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶♡


堀さんもexoになりきってくれました。

本当に発想が神様だと思ってます、、、
明日の24日はMYhairdesignは定休日です。
25日の火曜日からご来店お待ちしております!

テソンのInstagram
Instagram更新してます!

是非のぞいて見てください!!!!!

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!