愛のレインボーブリッジ封鎖できません!!

前の会社で

仲良しだった同期がいます


20歳で知り合い

なんやかんや7年の付き合い

右下のミナミは当時会社のPR紙にデカデカと掲載されるほどの看板美女娘

いまでは結婚ししっかりおつぼねさん

左下のスズキも同じく当時は美女オーラ振りまきマドンナ的存在

いまでは地元に帰りトランペット作ってるそう
なんでトランペット作り出したのかは謎



そんなスズキからグループLINEにいきなりこんな報告が


ついに念願だった

ルブタンの財布

を手に入れたらしい
トランペットたくさん作ったんだろうねw



そして注目してほしい


欲しい

が正解○

ミナミはよく打ち間違える

今回の話のキモはここです。

話を戻します

そんなルブタン話も盛り上がりをそこそこに

もう一つ報告が


いやそっち先に言えやw


ついに2人とも旅立ちましたね

でもまぁ

13年

付き合ってたらしいです

よく頑張って待ちました!

彼氏も良く粘りましたwww

本当おめでと٩(ˊᗜˋ*)و

ってことでご飯に行こう!


17日に肉を食いにいこうと約束

そして鈴木から青島さんになるそうで

僕の頭には織田裕二しか思い浮かばない

そんな青島をよそにミナミから個人LINEが


2人から何かプレゼントしよう!と

なかなか気の効いたサプライズを持ちかけられました

そして次の日

少し早めに名古屋駅についた僕はミナミさんにLINE


安定のドジ具合と打ち間違い

今市市から行く

これは

今から行く

普通の人なら

今市市ってどこ?

こうなります。


先に買っとこうかと思ったけど

さすがにTバックは1人じゃ買えないし

お前の俺を巻き込んでのそのチョイスなんなのwww


時間がないのにむちゃくちゃな事言います


名古屋駅で待ち合わせといえば

金時計

誰もが知ってる場所を

名古屋在住の彼女が知らないという怖さ

そして


最高だよ

おもしれーよ

俺の隣にいたカップルは

終始ニヤケてLINEしてる俺を見てさそがしニヤニヤしてただろう

そんなこんなで

なんとか合流し

時間もなくなっちゃったので

普通に使えそうなコスメを選び

妥協www


美味しい焼き鳥を

つっつきつつ


はいおめでとー!!


職場も住む場所も色々変わってきて

なかなか会えんくなったけど

ゲスいLINEグループは生きてますので

またちょこちょこ報告しあいましょね

僕も早く良い報告ができるように頑張りますwww

またゆっくりご飯食べ行こー

お幸せにぃ〜


最近めでたいこと尽くしやなぁ〜

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。