本当に濃い時間を共有したからずっと仲間なんだ

どもども

早起きと終電という言葉が

この世で1番嫌い

Myhairdesign

ほりけんです(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

今週も一週間ありがとうございました!!

週末で華の金曜日ならぬ

華の日曜日で

Bossから

「今日予定ある?飲みいく?」と

ありがたいお誘いをいただいたのですが


東京から同級生が来名してまして、、、

申し訳なくお断りし

名古屋へ、、、


ごめんなさいwww

とはいえ

卒業して7年振りでした


東京という厳しい場所で

7年も頑張ってる戦友です

しかも1人は親友の彼女w

いや、

本当

女性って強いなぁって

心底思わされました

九州の女ってマジ強えぇなぁって

心底思わされましたwww

7年振りにあって

説教されるってどういうことwww

でも本当

背筋伸びました

素敵な同級生が居て

幸せですね

名古屋楽しんでねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

さぁちゃんなっちゃん

ありがとー!!


ハーレムっぽいけどクソ説教されてるときwww

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。