歓迎会をしていただきました

こんにちは☺️
MYhairdesign assistant テソンです!!

昨日、歓迎会をしていただきました

リクエストはもちろんお肉。


そうです。

見た目通りかなり食べるんです。

ひたすらひたすら食べます。ほんとに

食べ物与えとけばなんとかなるやつです。笑


タンとかはんぱねぇーーーーー!って

思いながら噛み締めながら食べました。

だがテソンは5時半くらいにお弁当を

食べてしまったからか、食欲発揮できず…

三角さんにお腹あけときなよ!って言われて

『そこだけは自信あります!』とか

大口叩いて調子こいてたら美味しいけど

なかなか食べれず…悔しい結果に。
そこから色々お話していただいて

三角さんのスタッフに対しての想いだったり

色んな大切さだったりを教えてもらって

話を聞きながら

『MYに入ってよかったな』って心の底から思いました。

今まで気づけなかったところを言ってくれるしたくさんチャンスくれるし

何よりも美容師してて楽しい。

まだ働き始めて6日しか経ってないし

ここから色々壁にぶつかりながらがんばっていこうと思いました。

素敵な先輩達と一緒に働けて幸せだと思いました。

誘ってくれた堀さんありがとうございます。

せっかく掴んだチャンス。

逃したら今までお世話になった前の会社のスタッフだったり担当させていただいてたお客様だったりもちろん、三角さんさおりさん堀さんに恩返しできないし

あとは親ですね。

急に家出る!って言っても引越しも手伝ってくれてなにも言わず見送ってくれた親には感謝でしかありません。

すげー連絡くるけど…笑
ま!結果頑張ります!って事。

まずはMYのもも(テソンでもいいです☺️)

って覚えてもらえるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします。

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!