お兄ちゃん何も聞いてない!!

サロンワークの休憩中

お昼ご飯を食べながら

いつものようにインスタグラムで

パグウォッチングしながら

デレデレしてると

TLからこんな画像が流れてきた

  

  

ちょ

  

いも

間違いありません

僕の

実の

妹です

え?

なに?

  

お兄ちゃん何も聞いてない!!!

即ググります

   

  

正確にはヤフりました!(Yahoo派です)

公式Twitterオープン!!

秒でフォロー!!

  

  
このへんのフットワークの軽さは任して下さい

どんどん行きましょう!

せっかく温めた唐揚げが冷めようが

もう僕はミュージックビデオが気になって仕方がないのです!!

  
夏ぴったりのミュージックビデオ

きたぁーーーーーーーーー!!!!!!

見ます!! 
   
か、カッコイイ

  
アフレコも妹www

  
どうやらパンが絡んでるよう。。。

  
ミュージックビデオっぽいwww

  
  
   
 
世界観強すぎてボクの脳もエラー起こしそう

   
  
 お、終わった

弟に即レスします

  
  
さらっととんでもないこと

言ってんじゃねぇよww

 

変な家族ですね(´-`)

まぁなにはどうあれ

家族が各々の場所で個性発揮して頑張ってるのは嬉しいことです(弟は何でも屋さん)

今日の夜には

全編が配信されるそうなので

良かったら見てやって下さいm(_ _)m

NG2 official HP
  

  
妹もとい

佐藤あつさん

有名になったら

お兄ちゃんの事をよろしく頼みますね|´-`)チラッ

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • 童心にかえれる聖地巡礼の旅 - Assure hair resort へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。