けんちゃんスタンプ見つけた俺のユートピア

皆さんこんばんは

岡崎市で可愛いを作ってます

可愛いクリエーター

Myhairdesign

ほりけんです

皆さんは覚えていますか?

僕が職場でいじめられていたことを

↓↓↓

https://my-hair.jp/salon-news/2660/
そうです

全てはLINEのスタンプからの始まりです

うちのボスは凄い怖い顔して

   
   
めちゃくちゃ可愛いスタンプを使います(怒られるかな(´-`).。oO)

そんなスタンプマニアなボスと沙織さん

僕もけんちゃんスタンプ欲しい(´-`).。oO

ずっと心に秘めていました

そんな先刻

仲良しのポテト夫婦 

 (超絶お世話になってる美容師夫婦)

とLINEしてて

またしてもこんなスタンプが

  
これはポテトヘッドに似てるということでポテトさんってあだ名の稲川さんからのスタンプ

そして奥さんの

茜さんから

  
これは完全に

  
なだけです(´-`).。oO

でも

悔しいです

羨ましいです

https://my-hair.jp/salon-news/2660/

このときの記憶が鮮明に蘇りました

そして 

 心の叫びです

スタンプクリエーターさんよ

けんちゃんスタンプ

作ってくれよぉぉおぉぉぉおぉ

心の叫びです

叫びが

届きました

  
こ、これは

  
けんちゃんスタンプだぁあぁあぁぁぁ(´つヮ⊂)ウオォォwwww

もちろん即購入

嬉しさのあまり

   

ツイート

そして

嬉しさのあまり

  

けんちゃんスタンプ 

 

乱用\(^ω^)/

そして

待望の

送り主の

反応は

  

 美容師頑張りまーす

はーい

土日混雑しそうですが

頑張ります

よろしくお願いします

はーい

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。