ぼく来週沖縄に行きます

こんにちは

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです

今日は美容とは全く関係のない話です。

知っての通り僕は福岡県の出身です

専門学校まで福岡にいました

専門学校では気のいい連中がたくさん居て 

 その中でも仲のいいメンバーは

毎年正月に福岡でお酒を飲みます

そしてそんな今年のお正月

例年通り集まって仲良くお酒を飲みました  
そして話題は旅行の話になりました

「そろそろ皆で旅行でも行く?」

ちなみに

この会話は集まる度にしてます(笑)

卒業して1年目からずーっと言ってます

皆で旅行に行こう

しかし口だけな僕達はなかなか行動に移せず

気が付けば卒業して7年

アラサーにもなり

役職に就く者まで出始めました

このまま旅行が実現しなければ誰かが結婚して子供ができたりすれば

このメンバーでの旅行は一生叶うことはありません

6月に沖縄に行こう!!

誓いました

全員で即座に休みを合わせて取りました

  
6月の13.14

そうです!!

来週です!

正月に決めてから約半年

やっと3日後に沖縄です!!

飛行機なんて2月には取ってました!

早く取りすぎて空港の方の方が忘れていないか不安なぐらいです!!

でも

ほんとに卒業して以来

皆で集まって旅行するのが夢だったので

すっごく

すーーーーんごく

楽しみです!!

  
そんな中シフトミスって14.15の休みを取った奴がいました

13ふるって言うのは

13日フル出勤の意味です

もう一度いいます

僕達は13.14で沖縄にいきます

(本人の尊厳の為名前は伏せます(笑))

.

店長に頭下げさせました

  
気合いで休み取られる店長の身にもなれよ

13.14って呪文のように繰り返してたのに

なんで間違えるんだよ(笑)

しかし問題はまだありました

  
沖縄行くのに1万もないそうです

飛行機は取ってるので

行って帰ってくることはできます 

沖縄の海を見ることはできます

しかし

  
 

もういろいろ残念です

  
これは死ぬほど笑いました

1人で家で笑い転げました

ちなみに

いくらあるのか聞いてみました

  

2000えん

もはや

ちぃ散歩です

でも彼には秘策がありました

  
狙われています

僕のお金が

狙われています

いろいろ不安になってきました

でも

せっかくなので

楽しんできたいと思います

そんな彼から

今朝LINEではなく

なぜかFacebookの

メッセンジャーから連絡きました 

 
もうね

絶対

嫌な予感しかしません

  
.

.

.

皆で揃って行けたら

.

.
また書きます

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

2 件のコメント

  • 天邪鬼軍団in沖縄 | MY hair design へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。