福岡から両親がやってきました

こんにちは

Myhairdesign

ほりけんです☆

日曜日に福岡から両親が来てくれました

  
三角さんと沙織さんと5人で食事に行き

   
  
 

そのままいつもお世話になっている三角さんの第2の実家にw 

 三角さんと父すぐに意気投合w 

 大好きな尊敬する2人が肩組んで笑ってて

なんかすごく嬉しかった

.

.
翌日は母が以前から行きたがっていた

岐阜の白川郷まで 

   
母の日と父の日のプレゼント

ってまでいうとおこがましいけど 

 ほんのちょっと親孝行ができたかな

、、とは言いつつも

まだまだ僕の方が断然お世話になってて

頼りっぱなしなので

しっかりした姿見せれるように

また明日から頑張ろうと

僕も背筋が伸びました! 

 これからも元気な2人でいてね! 

 フリータイムで飲み放題で歌いまくってたから多分大丈夫だと思うけどwww

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。