名古屋ブレンド

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです

昨日は朝から三角塾三回コースの最終日

ということで

朝の8時から夕方の6時まで

静岡県は浜松市に行ってきました!

   
    
 そしてそこからトンボ帰りし 

 今度はセミナーを受ける側として

名古屋市は栄まで─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

こちらのセミナーでした

  
日中は伝える側

夜は受ける側

ということで

セミナーの内容はもちろん

伝え方や

  

  
立ち振る舞い

  

想いの強さ

   

   
など

また少し

違う視点で

セミナーを受けれたことは

三角さんのセミナーについていかせてもらえてるからこそだなぁと

でもやっぱ

   
    
 すごかったなー

ワクワクします

.

.

答えはいつでもシンプルで

でもそのシンプルに

気づけない

挑戦できない

だから

やり抜かないといけないし

やり抜いた人じゃないと

見えない向こう側

そんな世界をチラッとだけ

見せてもらえた

そんなセミナーでした 

   
ありがとうございました!

僕ももっともっとたくさんのお客様を

ワクワクさせれるように

頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

#名古屋ブレンド

.

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。