こんにちは2016と僕の帰省~友達編~

明けましておめでとうございます

2016年も相変わらず

ほりけんです(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

さて

とっくに年は明けましたが

皆さまのお正月はいかがでしたでしょうか?

ご存知の方も多いと思いますが

僕の実家は九州の福岡県にありまして、

お正月はまるっと一週間帰省させて頂いてました

   

   
    
 
年越しは気の合う美容師友達と

年末の結果報告だったり

今年の目標だったり

これからの事だったり

真面目な話もしつつ

学生時代と変わらず馬鹿もやったりと

2016年頭から最高のスタートが切れました

   
  
  
専門時代の恩師にも会えました

先生も先生を卒業されて

美容師に復帰されるそうで

これからはライバルです

    
  
高校時代の友人達も全く変わらず

帰ると必ず連絡をくれます

楽しい時間をありがとうございました!

また胸はって皆に会えるように頑張ります(งดี౪ดี)ง

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。