サプライズは突然に

おはざす

最近寒すぎて布団から出れないので

いっそ布団を捨ててみようかと

岡崎市は

Myhairdesign

ほりけんです( ¯•ω•¯ )

とまぁ

そんな事はさておき

1月にまた豊橋の方でうちのBOSSがセミナーさせて頂きます!

その打ち合わせがあると

 
ほうほう( ¯•ω•¯ )

4日ね

ほうほう( ¯•ω•¯ )

ということで

完全に騙され打ち合わせのご飯屋さんへ

打ち合わせなのにビール飲んじゃっていいのかなー

なんて思いながら

携帯ポチポチ

ディーラーさんとメーカーさんを待ってると

↓↓↓

僕の背後から忍び寄る影

   

  

  

  

へ?

  

ご覧下さい

これが

完全に

騙された

人が見せる

  
キョトン顔ですwww

だって

松村さん来たと思ったら

   

    
 
HAPPYな人達いっぱいいたwww

 そして僕も

   

 HAPPYヤローになれましたwww

いやー

こんなサプライズは

生まれて初めてで

たくさん頂き物も( TДT)

  
本当に

完全に騙されて

最高に幸せです!!!!!!!

早速

  
FAVORI夫婦から頂いたKITSUNEのキャップと三角さんから頂いたNikeのパンツで仕事してますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

おやつはモモがくれたチョコ

お昼は沙織さんがくれた缶詰めです♪

皆さん本当にありがとうございました!!!!!!!

明日12月7日で26歳になります!!!!!!!

新しい気持ちでしっかり結果出して恩返ししていきたいとおもいます╭( ・ㅂ・)و グッ !

  
さぷらぁーいずƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ



この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。