気が付いたら入社して1年経ってた話

こんにちは。

愛知県岡崎市の美容師の中で 

1番ハムスターが好きな美容師

MY hair designの

中内田沙織ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

この度家族が増えた事をご報告したくブログを書きました。

  
この可愛いハムケツ。

『サンタ(オス)』

  
ʕ•͡ω•ʔ 『僕まだこのお家に慣れてないんだ。でもよろしくね。』

とか言いそうな顔だけど

初日から

  
ブレるほど飛ばしてたので安心です。

まだ子供のハムスター。

これからどんな子になるのか楽しみです。

ちなみにきすけさんは今日も

  
貫禄ある毛づくろい中

   
 ぺろっ♪

そうだ。

MY hair design に入社して1年が経ってました。

   

なんか読んでた私も

割と本気で泣いたミスミブログはこちら

最初の頃は三角さんと2人きり

三角さん怖くて怖くて
(本当は出来の悪い自分に腹が立ったし
悔しかっただけだよ(o・ω・o))

ほぼ毎日めそめそしてたっけな

でさー車の中でなんとか涙を拭って

赤くなった目に目薬さして

旦那にバレないようにお家に帰ったっけな♪

それでも最初のうちは担当するお客様も沢山はいなかったし

帰りの掃除の頃には今日晩御飯はこれを作ろうって考える余裕があったんだ。

私がイケる!と思うものは

正直アレンジしかないと思うから

言われるがままアレンジブログ書いたら

沢山の方がフェイスブックでお友達申請くれて

もっと頑張らないとって思って

でもあたしは文章力がないから

何度も何度も読み返して

3時間かかることなんてしょっちゅうあったんだよね。(最近はそんなにかかってないよ!)

それでも何が今の時代に求められてるのか

いまだによく分からないのだけど

ブログ見て来ましたとか

インスタ見て来ました

って言ってくださるお客様が増えたのは

『ブログ書きなよ』って言ってくれた三角さんのお陰様だなと思ってるんです。

言われなきゃ多分書かないし

自撮りだって絶対しなかったよ(*´ω`*) 

最近はねー何を書いて何を書いてないかわからなくなってきてしまったから

一度整理するつもりで

アレンジは動画にしてインスタにだけ載せようかなって勝手に思っています。

まぁそれでね

そこからホリケン入社して

1人辞めちゃって

かくかくしかじか色々ありましたが

最近はお陰様でお客様も少しずつ増え

帰り遅くなる日も増えて

ご飯作る気力が残ってないこともしょっちゅうで

それでも怒らず一緒にいてくれる旦那さんに感謝しながら

頑張ってもう一歩上のスタイリスト目指していきたいなと思ってます☆

だって最近撮影はじめたばっかりだから♡

   
 
ミスミさんと共作したんだ♪

ザックリアップは得意です(*´ω`*) 

  
後ろにもこだわり持ってます☆
まぁそんな感じで仕事も頑張りつつ

休みはしっかり休んで

大好きな三角さんと

大好きなほりけんと

MY hair designをもっと盛り上げて

もうちょっと年とったら体力ないから

ちょっと休憩挟めたらありがたいなと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

とりあえずそれまでに

『MYの仲間募集中!!美容師さん至急連絡を!』

ps.ちなみに今だにちぎりパン作れてません。




友だち追加

Instagram 
 
Facebook

では∩(´・∀・`)∩

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    Saori Nakauchida

    髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆