意識高めのカフェとヘアアレンジ

今年も残すところ3ヶ月を切りましたね(´-ω-`)))

こんにちは

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

今日はお店の定休日

僕は海が大好きなので

以前から行ってみたかった

   
   
西尾市にある

Cafe Ocean

へ行ってきました〜ヾ(´∇`)ノ

すごい景色も良く

ご飯も美味しかったので

皆さん是非いってみてくださいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

さてさて

最近では

気候のせいもあるのか

10月から年末にかけて

結婚式ブームですね!!!!!!!

Myhairdesign

にもお呼ばれセットに来ていただける方が多く、

  
可愛いヘアアレンジを提供させていただいてます╭( ・ㅂ・)و グッ !

  
ボブぐらいの長さだって

  
 
まとめちゃうから

とりあえず

相談してください(*´ω`*)

さおりさんが女子目線で作る可愛いヘアアレンジ

なら

僕は男性目線で

男性が見てドキッとするヘアアレンジしますからね〜♪

結婚式

二次会

お呼ばれ

の時は

是非Myhairdesignで

可愛いヘアアレンジ

いかがでしょうかヾ(´∇`)ノ

海でリフレッシュできたし

また水曜日から

可愛いは作れる

を全うしていきたいと思います〜♪

Stylist

堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。