中内田髪切ったってよ

お久しぶりです。

生きてました。

中内田ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

最近でもないけれど

伸ばしてた前髪を

三角さんの
『疲れたババアだよ』のひと言でバッサリ切りました。

なかなかの破壊力。

アラサーには響きます。

   
ついでに後ろもしっくりこない感あったので

バッサリ

  
うむ。

これでBBAじゃなくなったかな?

この長さでも

 内巻きでボブ感だしたり 

まとめちゃえます  ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 
  

カットはホリケンにしてもらったよー

 

巻き髪もアレンジも自由自在なカットさすが。

次は忘れられない内にブログ書きます♪

次こそは誰かの為になる記事をっ!

何事も継続することは大変だ。

ちなみに今だにちぎりパン作れてません。




友だち追加

Instagram 
 
Facebook

では∩(´・∀・`)∩

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆