ほりけんナイト〜完〜

こんにちは!

岡崎市Myhairdesign

ほりけんです_| ̄|○

なんかしつこい三部作シリーズ映画みたいになっちゃってすいません💧w

では!

8分間で変身を遂げたさやぴをどうぞ!!

  
でーん(((o(*゚▽゚*)o)))

モデルになってくれたさやぴちゃんは肩上のボブレングスの長さだったので襟足ウィッグを付けました♪

ウィッグにファーを一緒に編み込んでホロホロ鳥の羽をさり気なく♡
  
8分でどこまで変化させることが出来るか

若干イリュージョン混じりのショーでしたね(笑)

   
 

シュミレーションの甲斐がありました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)www

   
    
  

なにより参加した皆が楽しんでたイベントだった( ー̀εー́ )

『楽しい場所に人は集まる』

ファッションナイトはまさにそんなイベントだったと思う(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

   
   
大好きな人たちが遠くから見にも来てくれました

少しは成長した姿が見せられたかな?

ありがとうございました!!

いつも色んなチャンスを下さる三角オーナー

的確なアドバイスや女性目線の可愛いをたくさん教えてくれたさおりさん

毎日のようにあーだこーだのINEのやり取りで無理な事も愛想良く受け入れてくれたモデルのさやぴ

松村さんはじめファッションナイトスタッフの皆さん

そして三河エリア最強美容師の皆さん!!

ありがとうございました!!

次も呼んでもらえるよう頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!!!!!

  
Myhairdesign

ドヤっ!!!!!!!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。