ほりけんナイト〜前編〜

こんにちは

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです( ー̀εー́ )

先日

豊橋で行われたファッションナイトのヘアショーに参加させていただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  
  
ファッションナイトは今回で4度目の開催になります!

前回のファッションナイトは

まだMyhairdesignの一員になる直前で

僕は観客席から見守ってました!

   
   
終わってすぐ三角さんに

『次は俺も出させて下さい!』

とお願いしました

そして今回

ファッションナイトのお話をいただき

ヘアを担当させていただける機会をもらったわけです!!!!!!!

   
    
 
あーでもない

こーでもない

それはダサい

おっ!それいいね

なんて感じでさおりさんと意見をぶつけ合いながら

当日

最高の作品ができました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

次へ続く  

 

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。