ヘアアレンジと夏髪とカキ氷

こんにちは(๑´⍢`๑)
岡崎市の可愛いを作っちゃう美容院
MY hair design の
内田山田? 内山田? 中内田 沙織です。

気がついたら前回ブログ書いてから2週間経ちそうになってましたσ(ΘωΘ)
ってことで、今回はこの1ページにいろいろ詰め込みます。Σd(≧∀≦*)

最近は
アレンジしたり
   

 浴衣着付けのための変わり結びやってたり
   
     

浴衣着付したり
  
  
日々サロンワークも練習も楽しんでおります♪

で、髪の毛年末からかなり伸ばしっぱなしだったので

ミスミカットと
  
 
ホリケンカラーをしてもらいました。
     
 

 
このお2人、昨日おソロの
ジュエティの ハットを被ってました。
2人の関係が密かに心配です。

そうして
中内田2015夏ヘアーが完成したのだ(´I `*)

   
 朝巻いて夕方これくらい♪
長い時より巻いたのとれてもいい感じ♪

このヒョロヒョロの
フェザーイヤリングはおnew♡

  
華奢なのに存在感があります♡

気になってたキャンメイク リップティントシロップもつけてみた

  
食事しても色落ちしない♪

ベタッとせずに

サラサラしたオイルみたいな使用感です☆


こないだのお休みには

旦那の実家に行くついでに

やっと かわぐちのカキ氷 食べに行けました

 

氷じゃないみたいにフワフワで
さすが日本で2番目に美味しいカキ氷です☆

ストロベリーヨーグルトに白玉のっけ♪

田原行ったらまた行きたいと思います☆

ほんとに美味しい♡オススメです♪




友だち追加

Instagram 
 
Facebook

では∩(´・∀・`)∩

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆