今期イチオシのショップ!

こんにちは!

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです!

久々の投稿になってしまいました

いろいろありまして、、、

いや

なんにもなくって、、、

ブログネタが、、、

まぁ

あるっちゃあるんですけど、、、

例えば

  
(話題のグレーワックス使ったら髪の毛白くなった話)

   

  

(来たばかりの土地で夜ジョギングしてみたら迷子になってあせった話)

 

(串カツ食べる為に朝4時半起きで大阪に繰り出した話)
やら

いったい誰が読んで得するの??

略して

誰トク?

なブログになるので控えていたんですが

なんか皆さんに忘れ去られそうなので

引き続き誰トク?ブログを綴っていきたいと思います

暇つぶしのひとつとして読んでいただけたらなと
さてさて

もう少しで夏がやってきますね!

そんな夏にぴったりなショップが我が岡崎市のイオンモールに入ってるのはご存知でしょうか!?

その名も808store

eight o eight とも言われるハワイアンショップで808はハワイの市外局番なんだそうです(^^)

808store ホームページ
 
インスタグラムで少しずつ知名度があがっていて市外からのお客様も多いとか!

   

  

海好きにはたまらない可愛いアクセサリーや小物、インテリアなどなど

すごく夏を感じさせてくれるショップです(^^)

  
僕も妹が誕生日だったのでちょっとしたものを購入

すごく喜んでくれました!!

岡崎イオンに行かれたさいには是非立ち寄ってみてください*\(^o^)/*

今日はちょっと誰かの得になったかな?(笑)

 
ちなみに妹の誕生日1日間違えましたw

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。