髪は切ります、草はむしります

こんにちは

髭を剃ったらコンビニでお酒を売ってもらえなくなりました

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです

昨日の話です

ご予約頂いていたお客様のキャンセル等もあり午後から少し空き時間ができてしまいました

しかしわたくしは雇って頂いてる身

携帯ポチポチばかりしていられません

事務仕事を見つけせっせとこなしておりましたところ、、、

  

山育ちなんだから得意でしょ?草取り?

みたいな心の声が聞こえてきそうな店内LINEの会話

からの

僕の草取りやる気スイッチオン

  
  

シザーを草取鎌に持ち変えて

いざ戦場へ

  

10日前に草取りしたのにこの繁殖具合

自然の脅威に怯えながら

  
刈る

刈る

狩る_| ̄|○

、、、

  
ひと狩りいこうぜっ!

ぐらいの気持ちでしたが

精神が刈り取られる勢いでした、、、

まぁ

なんだかんだで

  
 

ミッションコンプリート

駆逐してやりました

 
額の汗を拭きながら満足気で店内にもどると三角オーナーがアイスコーヒーをご馳走してくれました

しばらく談笑してると外に出てた中内田パイセンがお戻りになり

一言
ほりけん草取りあそこじゃない(^_^)

、、、

、、、、、

、、、、、、

え(^_^)?

   
   

↑ここな(^_^)

   


 じゃなかったー

(⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)

  
 

ひと狩りいこうぜっ_| ̄|○

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。