ウォーターフォール?

こんにちは。

なんか暑いから、もう夏でしょうか?

岡崎市 MY hair design

マイヘアだかマイヘアーだか

今だに分かりません。

アレンジ押し美容師

中内田沙織です(*´∀`*) 

ゴールデンウイーク満喫してますか?

中内田は

せっせとお仕事しております!

ゴールデンウイークする事ない人は

来ていただけるととても嬉しいです(*´ω`*)



先日、お客様にこれを教えていただいたんです

  
http://umatsuri.jp/index.html
これに行きたいんです!

4日月曜日、中内田暇してます。

お誘いをお待ちしてます♪

  
今日はウォーターフォールですか?

いえウォーターフォールっぽい簡単なアレンジです☆

サイドの髪が後ろまで届くぐらいの長さの方ならだれでも出来ます!

ねじって髪を通すだけ!

ウォーターフォールみたいに編み込まないから

簡単ですよ♪
最初の二本は均等な太さに3本縦にとります  

右から1本目、2本目、3本目とします。

1本目と2本目の間に、3本目を通します

 

1本目、2本目をクロスさせます

 

 また1束とって間にいれます 
クロスさせ、これを後ろまで繰り返します。

 
仮止めしておきましょう   

反対側もおなじよーにやったら

合わせてゴムで結びます  

くずして

  

巻いていい感じに

  

ゴムのところでくるりんぱすると

ゴムが目立たなくなります☆

   
 
簡単なのでやってみてください☆


あ、LINE@登録しました♪
気軽に追加してメッセージどうぞ♪
友だち追加


Instagram 
 
Facebookもどーぞ☆
では∩(´・∀・`)∩

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆