朋ちゃんきたよ!《スペシャルカラーをした》

こんにちは

MY hair designモモです。

本日は定休日を頂いてますが、

お店をお借りしまして、

朝に中学の同級生の朋ちゃんが

名古屋から来てくれました(^^)

SNOWはやっぱりいい感じに撮れる説あるね

まずまずまず、

事前にともちゃんに『ハイライト入れよ!』

と提案したところ

『もう入ってるよ!!』と返ってきました。

どんくらい入ってるかなーと思ってたけど

うんうん。

結構ガッツリ入ってるね。

前回に40枚くらい入れたみたい…

入れたのも私の友達!名古屋で美容師してる子です!

その子はサオって名前なんだけど

モモ✖️サオ のコラボです。

お任せ!って言ってもらえたので

ハイライトは入れずにそれを活かす形に!!

仕上がりはこちら!

ラベンダーアッシュ!!

ここ最近私の中でのブーム!

光が当たる場所で撮るとこんな感じに!

ハイライト活かしてます!!

活かしライト

めっちゃいい色になりました!

朋ちゃんありがとーーー♡

2017年12月!

1年の感謝の気持ちを込めながら

バッチリカラーします!

MY hair designはカラー剤の種類が

かなりあるので一人一人に合わせてカラー剤を選

ぶことが出来ます!!

私の髪質でこれ出来るのかな?

この色は何色なんだろう?など

ご質問があればいつでもお伺いします!

気兼ねなく質問ください!

自信持ってカラーさせて頂くので

年末のカラーはスズキにお任せください!詳しくはインスタグラム!! をご覧ください!

カラーしましょ♪

そして、ダメージケア!

大人気oggi ottoヘアエステ

見て欲しい!感じて欲しい!このツヤ!!キレイに染めて、ツヤを取り戻して

2018年迎えましょう!

ご予約はこちら↓ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】マイ ヘア デザイン(MY hair design)の美容師・スタイリスト:鈴木 桃香さんをご紹介。

Instagram

のDMからでもご予約できます!

あ、フォローもお願いします!笑

急に寒くなってきたので皆さん風邪引かないようにしましょう!!

まだご予約お取りできるのでお待ちしております!


カラーリスト モモ

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!