大好きな先輩たちが来た日

こんにちは!
MY hair desin  モモです。

先日、前に勤めていたサロンの

先輩達が2日連続で岡崎まで

はるばる来て頂きました‼︎


さすが美容師さんです。

ハイトーン希望です。

しかもピンク!!!

美容師さんかROCKの人しか出来ません。笑

そこから一回毛先をブリーチさせてもらって

ブリーチはRブリーチ


を使っています!
95%ダメージカットをしてくれる
優れもの!!!!!

そこからピンクをオンします!

いい感じにピンクになりました!!

ちょっと派手好きな方にはおススメです!

ちょっと明るく抜けてしまった

ネイリストの先輩。

仕事上あまり明るくは出来ないけど
暗くはしたくないとの事だったので…

キラッと光ってたところを抑えて

アッシュベージュに!

ナチュラルにしました。
髪の毛バッサリ切っててびっくりした。笑

比嘉さん。べし。

遠いところからありがとうございました!

また来てください!!!!!

よし、10月に入ったし

また可愛いを作って行くぞ〜!!

今月もよろしくお願い致します!

カラーのご予約お待ちしてます!!

カラーリスト     モモ

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!